top of page

グランプリはCast De-Rayの皆さんでした!!

2016.12.31

FINAL LIVE 2016は出演バンドの熱気の中、その幕を閉じました。

今年もっとも多くの人気投票を集めましたのは!

Cast De-Rayの皆さんでした!!

そして極々僅差でMGさん、THE GABRIELさんでした!

Cast De-Rayの皆さん、おめでとうございます!

そしてベストパフォーマンス賞を獲得しましたのはLφVYのお二人です!

LφVYさんは昨年に続き、2年連続の同賞受賞になりますね!!

その他のバンドさんも、アツい演奏、とても見応えありました。

本番の写真は後程アップしていきます!

たくさんのご参加、ご来場、本当にありがとうございました!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page